ホーム > 社員ブログ > 第17回オフサイトミーティング

社員ブログ

第17回オフサイトミーティング

2018年06月19日(火)14時23分 更新

本日はジャンプ研修(上級)終了者によるオフサイトミーティングを行いました。

ミーティングの始めに出席者各自の近況報告を毎回行っています。

今回は、ある社員の奥様がご懐妊という嬉しい発表が飛び出しました!

おめでとうございます。

ご家族のために仕事もプライベートも益々頑張ってください。

 

 

さて、本題ですが、討議の中で如何に新規のお客様を獲得するかというテーマがありました。

江別市内は無線営業の割合がとても多く、札幌市内では夜のススキノ地区での指名が多いのですが、新しいお客様も増えていかないと、お客様は減ってしまいます。

そのためには、まずはタクシー乗り場等で江別ハイヤーに乗っていただいて、お客様に料金の安さを知っていただいたり、気持ち良い応対をすることで、また次回も弊社を選択していただく事が重要です。

乗務員からは、現場での苦労話や現在の無線配車システムの問題点等、改善すべき事項が次々に発表されました。

個々で解決するというよりは、会社全体で組織として取り組まなければならないものばかりです。

乗務員が働きやすい環境を整えることで、お客様により良いサービスをご提供できるように、これらの課題に取り組んでいきます。

 

 

このページの最上部へ ▲